03
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   
              

「好きこそ、無敵。ステップ」篇~真央ちゃんのステップが美しい!

住友生命さんの新CM「好きこそ、無敵。ステップ」篇が公開されました。
真央ちゃんのステップの動きがとても美しいです!こんなに綺麗にスケートを滑る選手は他にいませんね。


住友生命保険相互会社

。*:゜☆浅田真央選手出演、新CM「好きこそ、無敵。ステップ」篇公開中!☆゜:。*。http://www.sumitomolife.co.jp/asada/sukimuteki/

浅田真央選手新CM「好きこそ、無敵。ステップ」篇が本日からオンエアです!第一弾の「好きこそ、無敵。 まなざし」篇の対になっている今回のCM、静寂の世界でスケートを滑る浅田選手の姿から、うまくいかないときや積み上げてきた努力が実らないときに、それでも「スケートが好きだから」と、リンクに立ち続けてきた浅田選手のまっすぐな気持ちが伝わってきます。
そして、その心の声である「好きこそ、無敵。」というメッセージに、困難を乗り越えて前に進んでいこうとする全ての人々への応援メッセージを込めています。

ぜひご覧ください(^^)





うまく行くことより、
行かないことの方が断然多い。

長い時間、積み上げてきたものが、
一瞬でゼロになることもある。

それでも、朝が来ればまた、
リンクに立ちたいと思う。

「スケートが好きだからです」
彼女はまっすぐに、そう答える。

「好きだから」

その気持ちさえあれば、前に進んでいける。
それはきっと、彼女だけじゃない。



このナレーションはフランス杯の後に作られたのかな~と思っていたら、前回の「好きこそ、無敵。まなざし」篇と一緒にシーズン開幕前に制作されたたものだそうです。
CMは全日本選手権の放送でも流れるようです。



住友生命保険相互会社

<全日本放映CMについてのアンケート>【14日10時まで】

昨日から放映を開始した浅田真央選手の新CM「好きこそ、無敵。ステップ」篇はご覧頂きましたでしょうか?

住友生命では12/22から始まる全日本フィギュアスケート選手権大会の女子シングルSP(24日)、FP(25日)の放送で、それぞれ30秒のCMを2本(計4本)OAする予定です。その組み合わせについて、次の2つの選択肢の内、どちらの組み合わせをご覧になりたいか、是非アンケートにご協力下さい!

①「好きこそ、無敵。まなざし」篇&「好きこそ、無敵。ステップ」篇 各1本
②「好きこそ、無敵。ステップ」篇 2本

「好きこそ、無敵。ステップ」篇については、最近制作したの?と聞かれることもあるんですが、実はシーズン開幕前に同時に制作したものです。

「まなざし」篇は「モノトーンで音楽あり、寄りの映像あり」、「ステップ」篇は「カラーで音楽なし、引きの映像のみ」という対照的な構成になっていますが、その2つのCMを真央選手の見事なスケートとナレーションがつないで、一つの作品になっています。

是非それぞれのナレーションの内容もご確認いただいて、「好きこそ、無敵。」に込められた皆さんの今の「想い」に一番近い組み合わせをお聞かせください。回答はコメント欄に番号をご記入ください!

会場やTVの前で声援を送っている全国のファンの皆様の想いが一つになり、真央選手への最高の応援パワーになることを心から願ってます。

ご回答の期限はちょっと急ですが、明日【14日(水)朝10時】です。是非、皆様のお知り合いのファンの方にもお声かけ頂ければ幸いです。どうぞよろしくお願いいたします。

「好きこそ、無敵。まなざし」篇
https://www.youtube.com/watch?v=LbOJyk8mmec
「好きこそ、無敵。ステップ」篇
https://www.youtube.com/watch?v=j6ULN2Zi4Ck






関連記事
スポンサーサイト



プロフィール

Author:pipi-piyo
フィギュアスケートの浅田真央選手を応援しています。
スケート等のニュースの他、旅行写真も紹介予定です。

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR