04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   
              

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

真央ちゃんのガーナ新CMが可愛い♪

10月22日から真央ちゃん出演のガーナ新CMが放送されています。
真央ちゃん可愛いです
ロッテの製品は買いませんけど、CMは可愛いですね。


3624.jpg

3625.jpg


浅田真央選手、ガーナ新CMで監督絶賛のカワイイ“OKポーズ”
ロッテ「ガーナミルクチョコレート」新CM


 女子フィギュアスケートの浅田真央選手が出演するロッテ「ガーナミルクチョコレート」の新CMが10月20日、公開された。新CMは男性デュオ「コブクロ」の「tOKi meki」が使用され、歌詞の「君がいるならOK」にちなみ、浅田選手がカメラに近づいて“OKポーズ”をするシーンが撮影された。さまざまなポーズに挑戦したという浅田選手に監督が「可愛い。ほんと可愛い!」と絶賛したという浅田選手が首を傾けながら満面の笑みでOKポーズをするカットが採用されている。新CMは22日から放送される。

 新CM「真っ赤って、ときめき。浅田真央スケート」編は、真っ赤な衣装の浅田選手が「tOKi meki」に合わせて、華麗なスケーティング、ターンやジャンプを披露するという内容。撮影後のインタビューで浅田選手はCMの出来について「100点満点」といい、「毎日滑っているリンク上での撮影だったので、自然に、気持ちよく滑れたのかなと思います」と語っている。CMについては「すごくポップな音楽だったので、ルンルンな感じのところや、滑らかで華やかな感じの部分もあったので、いろいろと盛りだくさんな滑りができた」と話している。

 さらに、CMに登場する「真っ赤って、ときめき。」というナレーションにちなんで、「ときめくこと」を聞かれた浅田選手は「料理」と答え、「以前はお家にある食材を切ったり、蒸したりすることが多かったのですが、最近はご飯を炊いたり、この前はカレーを作ったんです。そのおいしさにときめきました」とコメントしている。
(2016/10/20 04:00 MAiDiGiTV )



CMメイキング



3626.jpg

3627.jpg

3628.jpg


インタビュー







関連記事
スポンサーサイト

プロフィール

Author:pipi-piyo
フィギュアスケートの浅田真央選手を応援しています。
スケート等のニュースの他、旅行写真も紹介予定です。

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。