04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   
              

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

新プログラムは「ショートが黒、フリーが赤」のイメージ

表参道ヒルズに期間限定でオープンする「アルソア ポップアップハウス」オープン記念記者発表界会が開催され、一日店長として真央ちゃんが登場しました。
今年のエキシビションの衣装はアルソアさんと一緒に制作中だそうです。美しい衣装を期待しています
新プログラムのイメージを色で例えると「ショートは黒、フリーは赤」だそうです。
THE ICE でのお披露目まであと1ヵ月と少し。早く観たい~♪


アルソア facebook

【ARSOA ★ News Flash!】

本日、「アルソア ポップアップハウス」オープン記念 記者発表会が表参道ヒルズにて開催され、一日店長として浅田真央さんが登場しました。真央さんのトークセッションや、展示衣装の紹介、16歳からご愛用いただいている枠練石けん「アルソア クイーンシルバー」の製品デモンストレーションなどが行われました。

また、真央さんの「アルソア クイーンシルバーご愛用10周年」を記念し、アルソアと一緒に2017年シーズンのエキシビションの衣装を制作していることも真央さんから発表されました。この衣装はまだまだデザイン途中ですが、アルソアと共に創った新しい衣装を着て氷上で舞う真央さんの来シーズンの美しい姿が心から楽しみです。

本日のこの記者発表に先立って、表参道ヒルズ西館の「アルソア ポップアップハウス」では浅田さんご自身が店長として製品説明や限定パッケージのアルソア クイーンシルバーの包装などの業務を担当しました。お店のスタッフに憧れていたという真央さん。胸には「ARSOA 店長 浅田」のゴールドのネームプレートも輝き、初めての経験に少し緊張しながらもとても楽しく「店長」を務められていました。

今日の記者発表で登場した「限定パッケージ アルソア クイーンシルバー ビッグ」には真央さんが直筆サインを書いてくださり、期間中店内にて衣装と共に展示します。衣装と共にお楽しみいただけます。
本日の記者発表会ムービーは、後日配信の予定です。

http://www.arsoa.co.jp/campaign/popuphouse/

3305.jpg

3306.jpg

3307.jpg

3308.jpg

3309.jpg

3310.jpg

3311.jpg



【フィギュア】真央、新プログラム「ショートは黒、フリーは赤」のイメージ

 フィギュアスケートの浅田真央(25)=中京大=が20日、東京・渋谷区の表参道ヒルズで「アルソア ポップアップハウス」オープン記念記者会見に出席した。

 10年間愛用する洗顔せっけんを発売するメーカーの1日店長として登場。「店長 浅田」のネームプレートをつけ、黒のノースリーブと白のスカートで洗顔方法をレクチャーした。司会者に「真央店長」と呼ばれ「呼ばれ慣れないのでドキドキしてました」と笑顔をみせた。

 店舗では今まで着用した衣装をイメージした、3種類のパッケージが期間限定で発売される。ソチ五輪フリーで使用したラフマニノフ「ピアノ協奏曲第2番」の青、昨季フリー「蝶々夫人」の紫、ショートプログラム「素敵なあなた」の濃いピンクの3色を披露。「好きな3種類のプログラムを選んだ。(どれが一番かは)選べない」と自信をもつ出来栄えだ。

 休養から復帰した昨季と比べ、今季は「気持ちは楽です」という。プログラムはSP、フリー、エキシビションともに完成。詳細は明かさなかったが、イメージを色で例えると「ショートは黒、フリーは赤」と説明。いずれも初めて使用する曲で「表現したいものを(振付師の)ローリーと作っていこうと思ってやってきた。練習していても楽しくてやりがいがある」という。

 エキシビションは座長を務めるアイスショー「ザ・アイス」の初日、7月30日の大阪公演(大阪市中央体育館)で初披露される見込み。
(2016年6月20日13時46分 スポーツ報知)


3312.jpg

3313.jpg



浅田真央「オリンピックのブルーの衣装」に思い入れ

 フィギュアスケートの浅田真央(25=中京大)が20日、化粧品会社「アルソア」の表参道ポップストアの一日店長としてイベントに参加した。

 浅田は同社のせっけん「クイーンシルバー」を16歳から10年間愛用しており、今月17日から7月10日まで同店では、浅田の衣装をモチーフにした3種類の限定パッケージせっけんが販売され、実際の衣装も飾られる。浅田が選んだのはソチ五輪フリー「ピアノ協奏曲第2番」の青、昨季SP「すてきなあなた」のピンク、フリー「蝶々夫人」の薄紫の3種。1つ選ぶとすれば「オリンピックのブルーの衣装」と話し、「一言では言い表せないいろんな感情が出たオリンピックだったので、思い入れが強い」と感慨深く振り返った。

 現在は来季に向け、新プログラムに取り組んでいる最中。「(SP、フリー、エキシビション3曲とも)今までやったことのない新たな試みをしています。ヒントはSPが黒、フリーが赤のイメージ。全部気にいってます」と笑顔で話した。
(2016年6月20日13時26分 日刊スポーツ)


3314.jpg






浅田真央、愛用するアルソアの石けんはフワフワの食感?
…表参道にポッポアップハウス開店


フィギュアスケーターの浅田真央さんが6月20日、枠練り石けんを展開するアルソアが期間限定で東京・表参道ヒルズにオープンしている「アルソア ポッポアップハウス」の1日店長に就任した。浅田さんは同社の「クイーンシルバー」を10年愛用している。

当日は浅田さんプロデュースのクイーンシルバー限定パッケージもお披露目。胸元に『店長 浅田』の名札を付けた浅田さんはクイーンシルバーの魅力を、「使い始めて10年。ほんとに大好きで愛用してきました。特長の見た目の黒さにビックリしましたが、実際に石けんを泡立てていくとフワフワの食感…食感じゃない(笑)。触り心地がほんとにフワフワでそれもビックリしたんですけど、そして洗って全部落とした後のスッキリとして、かつモチモチになるという素晴らしい石けんだなあと思い始めて10年です」と語る。思わず“食感”と表現してしまったほどの使い心地を絶賛。

泡立てデモでは招待された一般客2名に、「ぜひ触ってみてください!」と自ら泡を手渡して体験させた。「弾力がすごくあって触ったことのない泡ですね」「モチモチで早く顔に塗りたくなりますね」という感想を受け、浅田さんは洗う時のポイントを説明した。

クイーンシルバー限定パッケージのデザインは、浅田さんが着た衣装がモチーフとなっている。昨シーズンは休養から現役に復帰してファンを喜ばせた浅田さん。「復帰宣言をしてからずっと気持ちが引き締まる思いでシーズンを通してきていたので、いつものシーズンよりもちょっと気持ち的には負担があったのかなと思っています。シーズンを終えてみて課題も出てきたし、自分がやるべきことが見つかったシーズンでもあった。これからがまた新たなスタートかなと思います」と振り返る。

「プレッシャーはなかったけど、いつものシーズン以上にシーズン前からいよいよ来るんだなという気持ちをもってやっていた。そのぶん疲れがあったのかなと思っています」

来シーズンに向けてすでに始動している浅田さん。来月は始めてから10周年となるアイスショーを行い、姉の舞さんと一緒にペアプログラムを滑ることを教えてくれた。

アルソア ポッポアップハウスは7月10日まで開店。営業時間は11時~21時(日・祝は20時まで)。


3315.jpg






にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ
関連記事
スポンサーサイト

プロフィール

Author:pipi-piyo
フィギュアスケートの浅田真央選手を応援しています。
スケート等のニュースの他、旅行写真も紹介予定です。

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。